アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと昔テレビでやっていたんですが
洋画で、兄弟が大きなお屋敷の屋根裏部屋にいて
最初のうちは召使いらしき人物が食事などを運んで来てくれるのですが、じきにそれもなくなり、屋根裏部屋に
閉じ込められ、窓から外を見ると母親が着飾って再婚しようとしている。兄弟は怒って復讐するという内容だったと
思のですが・・・。
とっても昔見たのでよく覚えていないというのが本との
ところです。
でも最近とっても気になってます。
タイトルなどわかるかたは教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

pameraさんこんにちは


それは「屋根裏部屋の花たち」という映画ではないでしょうか?
V・C・アンドリュースという人の原作の映画化です。
私は原作本を読んだだけでその映画は見ていないのですが
ストーリーがご質問に書かれていたような内容でしたので…。
下記のURLのところで簡単な映画の紹介が見られるようですが…。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~uz9y-ab/review2.htm# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。まさしくそうです。
早速の回答本当にありがとうございました。
もうずっと前(数年前)から謎だったのが
やっと解明です。(笑)
でも結構するどい内容だったんですねえ。
明日本屋さん&ビデオ屋さんに行ってきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!