アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の古本を、オンラインで購入できるサイトはありませんか?
なるべく品揃えの多いお店を希望してます。

探している漫画(絶版のもの)があるのですが、yahooや楽天のオークションでは見つからなかったので・・。
「スーパー源氏」「日本の古本屋」「OldBookMark」も参照しましたが見つかりませんでした。

お心当たりのある方おられましたら、どうぞご助言お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


私はよくこちらを利用します。
ただ、絶版ものだとどうかわかりませんが…。
私は絶版モノをこつこつと頻繁に検索して入手しました(当時は入荷メール機能がなかったので)。
イーブック・オフ
http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp

あと、#1さんの回答と若干カブリますが、
古本市場
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?coun …
一度扱った事のある本しか入荷メール登録が出来ないのがちょっと難点ですが。

あまり期待出来ませんが…
まんだらけ
http://www.mandarake.co.jp/index2.html
店頭に比べて少ないですが、絶版コミックの通販もやっています。
各店にメールで問い合わせも出来ます。

楽天フリマも、旧Easyseek時代にお世話になりました。キーワード登録しておいて入荷するのを気長に待ちました。
    • good
    • 0

品揃えの程はわかりませんが


下記、漫画・同人誌通販カタログ
http://book.cata-log.com/comic/index.html
古本は中央あたりにあります
    • good
    • 0

私も9月は中古コミックス探しに躍起になっていました。


順序としては「スーパー源氏」「日本の古本屋」で
検索→ヒット→購入→
見つからなかったものは探求書登録(←お勧めします)
という流れでした。
次に楽天フリマ、Amazonマーケットプレイスを利用、
それでも取りこぼしてしまった分は、
個別に作者名&タイトルで検索して、
既述のサーチには引っかからなかった“孤島”的(笑)な
ネット古書店さんから購入しました。
探していたのがすべて同じ著者のものだったので、
それでもスムーズに解決した方だと思っています。

前置きが長くなって申し訳ありません。
お役に立てないかもしれませんが、
他人事とは思えず回答させていただきました。
以下、その際に利用した中古コミックス取り扱い店を列記しますので、
よろしかったらご参考になさってください。

■ユーブック楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ubook/

■漫画古本専門店ころがる石
http://www.h6.dion.ne.jp/~loling1/

■渡井書店
http://www.watai.jp/

■古書まんがひろば
http://homepage3.nifty.com/mangahiroba/

■ふるほん文庫やさん
http://www.bunkoyasan.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!