アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイルドアームズ2をやっています。
現在、柱を破壊しているところなんですが、魔界柱探索中に、離島の出張所でリルカでディーに話しかけるとエクステンションがもらえると聞いたんですがもらえません。
どうすればもらえるんでしょうか?

あとマップスコープ改に出る黄色と緑の点は何ですか?

A 回答 (1件)

「エクステンション」は私の記憶では、DISC2になってからだと


思いましたが…確信はありません。

マップスコープの黄色い点はサーチして拾えるアイテム、
緑の点はまだ発見していないダンジョンです。
隠しダンジョンも出現する要件を満たせば
緑の点になって表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
DISC2まで取れないんですね。

お礼日時:2002/04/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!