アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアからアルゼンチンに行く航空会社はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

アルゼンチン航空は、シドニー(Aus)~オークランド(NZ)~ブレノスアイレス(Ar)線を週4便運行していますよ。



もし、オーストラリアで航空券を買うなら、FLIGHT CENTREがおすすめです。
http://www.flightcentre.com.au/
    • good
    • 1

 カンタスはアルゼンチンに就航していないので、直行便はありません。


そのため、隣国チリのサンチアゴまで飛んで、そこからランチリ航空に
乗り継ぐのが最短です。単一のエアラインで行きたいなら、ランチリが
いちばん短くなります。シドニーからオークランドとサンチアゴを経由し、
ブエノスアイレスまでざっと 20 時間です。

 その次に速いのは米系でしょうね。アメリカン航空だとロサンゼルス
とマイアミで乗り継ぎ、ブエノスアイレスまで 34 時間。ユナイテッド
航空だとサンフランシスコかロサンゼルス、そしてワシントンDC経由で
同じくらいの時間が掛かります。

 あとはヨーロッパ系ですが、両国に就航してはいるものの、フライト
検索してもエラーになりますね。豪 → 南米は想定していないようです。
    • good
    • 0

ワンストップ(サンチャゴ経由)で行くのは


ランチリやカンタスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!