アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のご主人が喫煙をされるのですが、玄関を出た所でしています。
それは別にいいのですが、痰が出るようでカーッペッッとその場に吐くのです。
日曜の朝なんかにその音で目覚めると気分は最悪です・・・。
静かな住宅街なので痰が地面に落ちるペチャっていう音も聞こえて結構不快です。
できればティッシュ持参で処分してもらいたいと思うのですが、言っていいのか悪いのか・・・。

2階建て全8世帯で、痰を吐かれている部分を通るのはお隣と家だけです。
みなさんだったらどうしますか?
朝も夜も聞こえます。

A 回答 (1件)

> 2階建て全8世帯で、



アパートなのでしたら、まずは大家さんに相談してそれとなく伝えてもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、規約に「トラブル発生時は当事者同士で解決する」と記載されてあるので期待できないです。
手紙でも書いてみようかな…。

お礼日時:2006/11/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!