アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
少し前にコロナに感染したとき、痰を出そうとしたら喉にくっついて(?)数秒息ができなくなったことがあり、それから痰を出すのがすごく怖いです。
でも、出さずに眠るのも危険な感じがするのでとても悩んでいます。
現在は痰はないんですが、思春期だからか必要以上に不安になってしまって眠れません…
何か安心できる情報を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

痰で苦しければ、痰を柔らかくする薬が有りますので、近くの医院で


も大丈夫なので処方してもらって下さい。
私も1年半位継続して万でいます、継続しても問題ないと3人の医師
に言われています。
    • good
    • 0

水分を多目に取っておけば


痰が軟らかくなり、切れ良く出しやすくなります。
喉が渇いた状態だと切れが悪く絡まりやすいです。

寝る前にはコップ一杯の水分をとってください。
    • good
    • 0

龍角散を常備しておくといいです。

    • good
    • 1

大丈夫。


そんなんで死ぬことは無い。

死んでも知らずに死ぬわけだから大丈夫。
    • good
    • 1

痰を切る薬が、市販で売ってるので飲むといいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています