プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

Windows 2000からアップグレードしようと思っているのでが
下記のエラーが生じて困っているので回答をよろしくお願いします。

Dell Precision Workstation 530
Service Pack 4

ファイルのコピー エラー
ファイル a8bt2lha.sys をC:\$WIN_NT$.~BT\a8bt2lha.sys にコピー中にエラーが発生しました。
ファイルが不足しています。システム管理者に問い合わせてください。
と表示される。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CDドライブのクリーニングを行ってみて下さい

この回答への補足

Violet430様早速の回答ありがとうございました。
CDドライブのクリーニングに関してはCDドライブはまだ買って新しいので
問題は無いと思うのですがいかがでしょうか?

補足日時:2006/11/07 16:37
    • good
    • 0

CDからのインストールなら、CDの表面に傷や汚れがないか、確認してください。

この回答への補足

AMG_benz様
回答有難うございました。
CDの確認してみたところ汚れがあったみたいで拭取った所、
おかげさまで問題無くアップグレードすることができました。
有難うございました。

補足日時:2006/11/07 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!