海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさん、こんばんは。N902isを使っている者ですが、オールロック機能についてわからないことがあり、質問させて頂きました。

ロックしている時は、もちろん電話やメールなどはできなくなります。ただ、ロック中に外部から電話がかかってくると、イメージウインドウ(背面ディスプレイ)に相手の番号がでてしまうのです。

これでは、ロックしている意味がありません。説明書を読んでも、わかりませんでした。

どうしたら、イメージウインドウに表示が出なくなるか、ご存知の方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして★
私もこの携帯を使っております(o>ω<o)簡単に説明させて頂きますね♪

その1.「メニュー」→「各種設定」→「ディスプレイ」→「イメージウィンドウ」の順で選択します(または「メニュー」9・3)

その2.イメージウィンドウ「ON」を選択

その3.「待受表示固定」(いちばん上になります)を選択し、「ON」にしてください

これでオールロック中でもイメージウィンドウに着信表示される事はありません・・・
ただしご注意頂きたい点が・・・
 1.通常時の通話・メール着信も表示されません
 2.着信時にバックライトの点灯はしません
 3.着信中のメッセージ、アラーム通知などのアニメーションも表示されません
 4.「オールロック中です」の文字も表示されません
 まぁ、待受固定表示なのでしょうがないのですがw

取扱説明書の140ページ「イメージウィンドウの表示の仕方を設定する」の(1)の表に詳しく書いてありますので、
お時間が有る時に見て頂ければ・・・と思います。
また、ドコモのホームページから取設がダウンロード出来ますのでURL貼り付けておきます★

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/downlo …
    • 0
この回答へのお礼

Aira-0101さん、こんばんは。丁寧な説明、どうもありがとうございました。

わかりやすくて、すごく助かりました。

また、何かわからないことがありましたらその時はよろしくお願いします。