プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年前くらいから、足・腕・手(指など)を脱毛しているんですが、
少し黒いつぶつぶっぽく見えてきています。
私はそっているんですがそった日はまだキレイなんです!でも次の日
になったとたん少しザラザラした感じになってきます。。。汗
まだ中学生なので病院?みたいな所で完全に脱毛してもらうことは
できません。だからこのままそる方法でいきたいのですが、
できるだけ長持ちして、しかも特に足・腕・指(ほとんどですが…)が
キレイに見える方法とかあったら教えてください!!!!

A 回答 (1件)

私は前に仕事の関係で金髪の外人さんに会ったことがありました。

金髪の人は、無駄毛も金髪でしかも目立たないんですよー。ものすごいふさふさ生えているのに、光があたってもきらきら反射したりしてむしろきれいなんです。いいなぁ…って思って、その時脱毛もいいけれど脱色も試してみようとひらめいて、やってみたら結構いい感じになったんです。まぁそれでも無駄毛は伸びたり生え変わったりするので、ずーっと何ヶ月も金髪のままではないですけど、確実に剃るよりも効果が長いのは確かです。

今は冬になったし、腕をむき出しにする機会もたぶん少ないですよね。
(足はミニスカートだとおもてにでちゃう部分があるかしら?)
ためしに、腕だけでも脱色してみてください。毛があるのに目立たなくなりますよ。長袖の服を着る季節ならそれでも十分いけると思います。腕で感じがいいなぁって思ったら、足も試してみてください。ただ、ある程度毛の長さがあるほうがより長持ちしますから、それが待てないし許せないよぉな時は、今までどおりお風呂毎に剃るのが一番手っ取り早いですね。
指毛は…私はせっせと剃ってますねぇ、ある意味一番目立ちますよね?…これはもう、歯磨き感覚であきらめつつ、最低1週間に1度くらいのペースですが剃ってます。そのほうが早いからです。
お役に立てますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかおもしろい話を聞けて、自分でも成功しそうだなあと
思ってマス!!!!!
早速試してみたいと思います★☆彡