プロが教えるわが家の防犯対策術!

この機種の評判はどうでしょうか?
現行で一番安いので。
噂ではあまり評判よくないのですが。。
使ってる方状況を願います。
これでブルーレイプレイヤーが安くなるまでしのいでみたいのですが。hd-dvd。で。。いかがでしょうか?
使用テレビはプラズマ43インチのhdmi接続です。

A 回答 (1件)

気になる存在ですね。

(@_@;)

唯一の『HD-DVD再生専用機』ですから・・・

フルHDですから、フルHD対応機が、その実力を十二分に発揮できる土俵でしょうか。  そして大画面であればあるほど・・。

価格.COMでも、評価は分かれている様ですし、専門誌各誌での評価は、「まずまず」と言った所でしょうか。  ただし、音声出力に対して「フル規格」での出力が出来ない事がイマイチ納得の出来ない所でもあり、将来的にROMのバージョンアップだけで可能になれば、個人的には歓迎であります。 東芝が確約をして頂ければ、今後売価が下がった時点で(現状でも大分安くはなって来ているが・・もうチョッと!)私は購入するでしょう。 

720pまでしか対応していないプロジェクターとプラズマしか持っていませんが、これらに対してでも雑誌評価では「まずまず」との事。 今秋モデルでフルHDのプロジェクターがことの他、低価格での発売となり、半年後1年後には、私にも手が届く価格になりそうですし。。 ヽ(^。^)ノ   HD-DVDソフトは入手してしまったので、HD-DVD機は早く欲しいのですが・・・。

Blu-layは、レコーダーでしかアナウンスをされていませんし、現状での画質評価は×の様ですね。 (良いソフトが出ていないとも言われていますが・・)  私もPana製を見ましたが、がっかりでした。(-_-;)  東芝の陣営は2代目のHD-DVDが出そうです。 普及クラスにしてしまいそうなので、あまり期待は出来ませんが。  オーディオブランドの マランツ・パイオニア・デノン・ティアック 頑張って欲しいところです。 

• 0