アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠く離れた友達のお子さんに、天然石と紐でブレスレットを作って送ってあげようと思っています。
それを作るに当って子供の手首周りのサイズが必要なのです。
出来れば友達には直接聞かず、突然送って驚かせたいのです。
ブレスレットは多少調整出来る様に作ろうと思っています。

幼稚園の年長さんで、体型は普通~小柄の男の子をお持ちの方。
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

手首回りの長さは親指先端から人差し指先端の長さに等しいとか・・・



うちの年長坊主は約13cmで~す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~そうなんですか。
参考になりました^^
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 21:26

ウチのは7歳の女の子ですが、けっこう細身です。


測ってみたら12.5センチでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。^^

お礼日時:2006/11/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!