プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話がデジタル化し、一般に安く入手できるようになって10年余りが立ちました。いろんな機種が今までに登場しては消えていきましたね。

そこで、思い出のある機種や、印象に残っている機種を教えていただけませんか?

ちなみに私は下記の通りです。

ドコモ  So201、So207、P101、N501i、N502it、N504is、N902i

au(セルラー) HD-10K

TU-KA  P2、Y201、TH281、TH091、TT03、TT21、TT31

ソフトバンク J-SY-01、N05

以上です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ドコモの「P900i」。


これの前に使っていたのがmovaのカメラ付きの本当に初期のもので、
カメラとしての機能はほとんど使えなかったので、
機種変更したとき、画質の良さに感動しました。
今は更に新しいのをつかってますが、画素数は私の持っているデジカメを超えました(-_-;)
本当にすごい進化ですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今の携帯の技術って凄いですね!私もN902iを使っているんですが、記録画素が400万ですよ。本当に凄い時代になりましたね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/12 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真の機種って初期のアナログですよね!
そういえば、アナログか?デジタルか?っていう時代がありましたね。
今でいうとmovaか?FOMAか?の感じでしょうか?
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 20:21

僕の場合は・・・


「A5401CA」
ですね
ふだんけいたいの「機種」に、未練はないのですが
亡くなった「祖母」の肉声が、残っていた(偶然通話の時に押したため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>亡くなった「祖母」の肉声が、残っていた(偶然通話の時に押したた め)

ドラマとかでこういったストーリーがありますが、実際にもあるんですね。祖母様の肉声はもう二度と録音できないものですね。
軽々しく思い出の携帯について、アンケートをとりましたが、貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!