アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
知っている方、教えてください。
冷蔵庫にマグネットを貼りたいと思ったのですがかわいいものがありませんでした。
そこで電気店でマグネットペーパーを購入し、自分で作ることにしました。
どこかにかわいいマグネット用の素材を無料ダウンロードできるホームページはないでしょうか??
希望としてはお肉や卵の賞味期限が書けるようなイラスト付きのマグネットを作りたいと思っています。
サンワというところは見たのですがイマイチでした。
教えてください。

A 回答 (2件)

好みがわかりませんので、試しに下記へどうぞ。



http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1043/

ここのトップページの左メニューの一番下に風変わりな素材屋さんというのもあります。

参考URLは食べ物の素材集のあるHPを集めてあるリンク集です。参考まで。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/subject/msu …
    • good
    • 0

 プリント素材ということですので、とりあえず以下のところはいかがでしょう



 http://www.templatebank.com/

 http://www.elecom.co.jp/printgogo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!