アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95年のAudi A6を先月購入しました。
説明書がクルマに付属していなかったので、何点か不明な点があるので、質問させていただきます。
1)パワーシートのメモリー機能ですが、シート位置のメモリーの仕方がわかりません。どうすれば、シート位置を記憶させる事ができるのでしょうか?
2)ダッシュボードについてる時計が合わせられなくて困っています。どなたか時計のあわせ方をご存知でしょうか?

この2つについてご存知の方、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再回答が遅くなってすいません。

クルマからA8の取説を持ってきました。

・シートのメモリについて... 全開の回答の際に長押ししても元の位置に戻るとの事ですが、それはリコール・ボタンというメモリ呼び出しボタンの様です。記憶させるためのメモリボタンを押した上でリコールボタンを押して新しい位置を記憶させる様です。 また、リコールボタンのそばにシートメモリ用の ON/OFF スイッチはありますか? あった場合、ONですよね。

・時計調整について... ボタンがないんですか? ウチのはタコメータ下に時計があって、トリップメータのリセットスイッチと逆(左)の位置に "h" と "min" のボタンが並んでいて、2つ同時押しでアジャストモードになり、それぞれのボタンで時分の調整を行うようになっています。操作をやめて15秒後にアジャストモードは終了します。

どうもお役に立てそうもなくてすいませんでした。
    • good
    • 0

こちらでご質問なさると良いと思います.



参考URL:http://www.audistyle.com/
    • good
    • 1

95年のA8に乗ってました。

同年式だったらそう変わらないと思います。
うろ覚えで申し訳ないですが。。。

シートを記憶する位置に調節したら、ドア側に付いているメモリ番号のボタンを長押しすると記憶されました。番号ボタンがなければメモリボタンがあればそれを長押しすれば記憶させられると思います。

時計は、時計用のボタンが2つ並んでありませんか? 同時に押すと変わりませんか? 変わらなかったら同時押しを長押ししてみてください。

これから外出して数日戻りません。
解決しなかったら質問は締め切らないでおいてください。説明書を探して調べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シートメモリーに関しては長押ししても、元々記憶された位置に戻ってしまいます。時計に関しては、時計用のボタンはありません。もし、おわかりになるんでしたら教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2006/11/16 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!