プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の職場を8月でやめて10月から新しい職場で働き始めました。昨日、前の職場での源泉徴収票を提出してくださいと言われたのですが、なくしてしまいました。再発行してもらうためには、直接前の職場に行って手続きしなければいけませんか?電話でもいいんですか?教えてください。

A 回答 (3件)

私も電話で再発行してもらいました


翌日郵送手続きをしていただき、
翌々日に届きました結構すぐもらえますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速明日連絡してみます。

お礼日時:2006/11/16 23:00

こんばんわ。



基本的に電話で再発行してもらえるはずですが、うちの会社の場合
コピーならすぐもらえますが、原紙発行となると若干時間がかかる
様です(捺印の手続きとかあるみたいです)
今の季節、年末調整で関係部署は忙しい所もあると思います。
とりあえず、以前の職場に電話してみてはいかがでしょうか?
無理なら手続きに行かなきゃ、ダメでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まずは電話してみます。

お礼日時:2006/11/16 23:01

電話でOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。電話でOKなんですね。再発行はすぐできるものですか?

お礼日時:2006/11/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!