アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 AirMac Expressでつくったネットワークを非公開にすると、iTunesでリモートスピーカーの認識が出来なくなってしまいます。
 音楽を飛ばす場合は、非公開はあきらめなくてはいけないのでしょうか・・?
 iTunesのバージョンは6を使用しております。
 AirMac管理ユーティリティは4.2です。

A 回答 (1件)

Airmac管理ユーティリティのタブメニューの「ミュージック」をクリックしてAirTunes機能の設定の所で「このベースステーショ

ンでAirTunes機能を利用する」のチェックボックスをオンにして 「Ethernetポート経由のAirTunesを有効にする」を選んでいるんですよね?

この回答への補足

ありがとうございます。
>「このベースステーションでAirTunes機能を利用する」のチェックボックスをオンにして 「Ethernetポート経由のAirTunesを有効にする」を選んでいるんですよね?

 はい。「このベースステーションでAirTunes機能を利用する」のチェックボックスはオン。「Ethernetポート経由のAirTunesを有効にする」方は自動的にオンにされているようです。
 なお、WDSという機能は無知で、いじっておりません。
 また、AirMac(2代目のもの)ネットワークが大元にあり、そちらは非公開に出来ています。AirMac Express の方で新たにネットワークを作っているという状態です。

補足日時:2006/11/18 10:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!