アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BURZUMや、自殺ソングとして有名な「暗い日曜日」など、生半可な気持ちで聞くと大火傷する曲、バンドなど教えて下さい。。

A 回答 (3件)

頭脳警察「世界革命戦争宣言」、「銃を取れ」、「万物流転」


パンタ「クリスタル・ナハト」
The Doors「The End」
King Crimson「21st Century Schizoid Man」、「Starless」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でもすごそうなバンドがあるんですね。始めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 14:32

アメリカの Hell on Earth っていうバンドのライブパフォーマンスがすごいらしいです。

ライブでの公開自殺を告知したり(実際にはやらなかったみたい)、生きたねずみをミキサーにかけたり。音楽性とか歌詞は知らないんですが、絶対すごいはずです。

参考URL:http://x51.org/x/03/09/3024.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見させて頂きました。本当にすごそうですね・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/19 14:31

洋楽ですがMarilyn manson、Slipknotはどうでしょう?(MansonはFight songなど歌詞はかなり過激です。

)
ライブ映像など見られてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Fight song、がんばって聞いてみたいと思います。

お礼日時:2006/11/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!