プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかし、爆風スランプにいた初代ベーシスト、江川ほーじんは、バンド脱退後、現在に至るまでの経緯をご存じの方、教えて下さい。日本のベーシストのなかで、めっちゃかっこええチョッパー演奏する人やなあと思います!

A 回答 (2件)

こんにちは。



参考URLのサイトが良いかと思います。
そこにも書かれていますが、一番最近では水野正敏さんとのバンドは個人的に好きです。
この、「スラップ+フレットレス」のツインベースは面白いと思います。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~HI1N-OBR/hojin/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/30 14:36

ほーじんさん  爆風の頃からキャシャなのに本当にパワフルで


カッコイイベース弾いてましたよね
生で爆風の頃に見たことあるので知ってますよ
その後も色々テレビには出ないけどライブやってて
ライブハウスで暴れて壊したとかで何件か出入り禁止に
なったりしたって噂を聞いてますよ
最近は生で見てないけど相変わらずのパワフルぶりだとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!