dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に作ってもらいたい料理、これができたら惚れ直すなぁ~という料理はずばり何ですか?

A 回答 (9件)

肉じゃが!!!です。

肉じゃがができたら結構何でもできるんじゃないですか?
    • good
    • 0

とりあえずカレーかな。


というか料理と呼べるものを作ったら褒めてやりたい。
包丁捌きが危なっかしくてみてられない。

俺好みの料理を作ったら惚れてやる
    • good
    • 0

クックドーに頼らず、調味料だけで中華を作ってほしいです。

腕と味覚(好み)が同時にわかります。多分8割がたの人間は、腕は努力でカバーできると思いますが、味覚の違いは非常に難しいです。
    • good
    • 0

ローストビーフかな。

惚れ直しはしないけど(笑)
感心はする。
    • good
    • 0

ギョウザなんかいいですね。


こまごました作業が必要になるし、おいしく焼くのも難しい。

いやらしい話、その人の力量がわかる料理かな…^^;
    • good
    • 0

逆に彼女が家に来る時、来る時間に会わせてグラタン焼けるようにしてたら惚れ直されました。



僕としては、みそ汁ですかね。
    • good
    • 0

豚汁。

味噌汁。けんちん。
    • good
    • 0

おいしい酢豚。


大好物なので、ぜひ作ってほしい。
    • good
    • 0

本当においしい玉子焼き。


簡単だからこそ難しい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事