アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます

黒夢の「BEAMS」という曲なんですが、この曲とセレクトショップのBEAMSは何か関係があるのでしょうか?
PVの初めに出てくるロゴもセレクトショップのそれにそっくりで、とても関係が無いとは思えないのですが…

何か知ってる方、いらっしゃったら情報お願いします。

A 回答 (1件)

BEAMSは、丸紅がサイト運営しています。


黒夢のデジタルコンテンツの版権は丸紅(正確には丸紅インフォテック)が保有しています。
丸紅の実際のデジタルコンテンツ事業を丸紅インフォテックが行っている事から、BEAMSのサイトも丸紅インフォテックが実質上、作成・運営しているものと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
と、遠まわしには関係あったんですね(笑)

お礼日時:2006/12/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!