激凹みから立ち直る方法

野洲駅付近でランチができるお店をご存知の方がおられたら教えて下さい。私と大学生と高校生の息子と、それぞれの初対面同士の彼女二人という微妙な空気の5人で行きます。予算はできたら一人1000円ちょっとで済めばいいなと思っています。ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

野洲 レストラン などの語句で検索かけてみては?

• 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス、ありがとうございます。

こんにちわ★

私の実家の地元なので有力情報です。
野洲駅から野洲病院へ向かう途中に(徒歩5分ほど)、SPOONっていう
かわいらしい、カフェがあります
もちろんランチもやっていて、予算&内容的にもちょうど質問者様にとってもちょうどGOODだと思いますよ
店内もナチュラルな感じでおしゃれで若い彼女たちにも気に入ってもらえるはず!
駅近ですのでぜひ行ってみてください
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!ここに質問をしながら色々検索してみて、このお教えいただいたSPOONというお店に行き当たったところでした。画像で見ていると感じのよいお店のようだし、メニューが何十種類もあって、それを話しのとっかかりにして緊張した空気をほぐそうかな、などと想像していましたが、何分現場を見ないことには、実際に行ってみてガッカリすることもあるし・・・と、悩んでいた所です。地元の方にお教えいただいで有難い限りです。ありがとうございました。