アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸のサイズF65の二十歳の女なんですが、
いつもショーツセットで2000から3000円のブラをつけています。

最近垂れが心配になってきて…
やはり今後のことを考えればもう少し高価なものをつけた方がいいのでしょうか?
それともサイズがあっていれば安くても大丈夫なのでしょうか?

あとよろしければ
垂れ防止になる下着、方法等おすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

お願いします。

A 回答 (3件)

私も似たようなサイズです。


経験的にいうと、
高いブラジャーでもサイズが合ってないとダメですね。
安いからダメとかは無いですが、
高いブラジャーはやはりラインが綺麗です。
ホールド力も違います。

そして体にあったブラジャーをキチンと着ける。ということ。
ですね。

でも洋服のラインによって
(深めのVネックにフルカップをつけると見えたりする等)
変えたりすることを考えると
20歳で高めのをそろえると考えると辛くないですか?

垂れが心配なら
ブラジャーだけでなく日々の生活から気をつけることが重要です。
まず、姿勢ですね。
猫背になると胸の重みで垂れます。
ので姿勢良くを気をつけるとホント違いますよ。
あと、軽く筋トレとかストレッチ位かな?(胸にこだわらず)
ほか特に何もしていないけど、
年齢よりというだけですがあまりたれてないですね。。。

まだ質問者サンは若いので今から気をつけてたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイズが似た方の意見が聞けて嬉しいです。

やはりサイズ等、自分にあったのがいいんですね。店員さんにも言われ毎回試着することを勧められました。

高めのを購入してみましたが、安いのとホールド力が違いますね。。。
高いのを何個も買えないけど徐々に揃えてみます。

姿勢のアドバイスも詳しくありがろうございます!
猫背いけないんですね(○_○;)今から気をつけます。

お礼日時:2007/01/13 21:20

こんにちは。



あなたのサイズなら、ロングブラジャーのほうがホールド力がおおきくてよいのではないかと思いました。
ロングブラジャーは、ホックが1個や2個じゃなく、もうちょっと多いやつです。スリーインワン(ウエストあたりまで長い)になると、相当ホールド力が高く、すてきなシルエットになります。

高いブラにもそれぞれブランドにより性格があるらしくて、おわん型胸になるブラ、釣鐘型胸になるブラ、胸の間が広い、狭いブラ、デコルテの大きい、小さいブラなどあります。
一口に「高いブラ」というよりも、いろいろ試してくださいね^^
詳しい店員さんに聞かれると、上記の特徴よく説明してくださると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

確かにホックが多い方がしっかりしてる気がします☆スリーインワンも試してみます。

ブラにもいろんなタイプがあるんですね。購入する時の参考にさせていただきます(^_^)

お礼日時:2007/01/13 21:07

高いものにはそれなりの効能があります。

どちらかといえば高いほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
効能のことを考えながら購入します(^^)

お礼日時:2007/01/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!