プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、無料配布となった鬼畜王ランスをダウンロードしました。しかし始め方がわからず、別のところで質問をしたのですが、結局よくわかりませんでした
僕はパソコン初心者でパソコンのことがよくわからないので、始め方を最初から一つずつ説明してください
読みにくい文章ですみません
どなたか回答お願いします

A 回答 (2件)

たぶん、ISOファイルをどうしたらいいかもわからないんでしょうね。


いや、もしかしたら、それ以前にBittorrentファイルをダウンロードしただけで、本体のダウンロードはまだ、ってことはないですか?

NT系でも動くようですが、はっきり言って、いろいろ面倒ですよ。
http://harusuki.net/cap-rance_kichikku_play.html
私は検証していないので、実際に動くかどうかは知りませんが、上記のサイトに詳しく書かれています。
これを読んでも理解できないようでしたら、あきらめた方がいいでしょう。

# それ以前の問題として、ここでアリスソフトのことを訊くのは、だめなんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイト教えてくれてありがとうございました
やっとプレイできました。ありがとうございます
質問は犯罪じゃないからいいと思ったんですが駄目なんですか

お礼日時:2006/11/22 17:31

(1)まず中古PCショップか、オークションでWindows95搭載のPCを購入しましょう


(2)そしてそのPCにインストールしましょう
(3)そして開始です。

Windows95対応のソフトだからXPじゃ動かないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPでも動きました
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!