激凹みから立ち直る方法

来年3月半ばにプラハへの一人旅を計画している女性です。ヨーロッパ一人旅は、パリやローマなどの都市では経験していますが、中欧は初めてです。
関西空港からプラハへ行く場合、どの都市経由で、どの航空会社がよいか、迷っています。できればビジネスの格安航空券を購入したく思っています。また、プラハでのお勧めホテルはあるでしょうか?滞在はプラハ市内だけですので、4日間連泊します。安全で、英語の通じる3つ星くらいのホテルが希望です。
以上の点につきまして、ご回答をお待ちしています。

A 回答 (4件)

大韓航空が便利です。

Cクラスも23万い内であります。
ソウルからは直行です。

同じ料金でここより良いホテルは考えられません。
http://www.andel3w.dk/antuser/hotels/hotel-alton …

料金、ロケーション、部屋全てで満足する筈です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大韓航空は以前ロンドン便に乗ってちょっと
大変だったのですが、Cクラスだと違いますか?
ホテルは参考にさせていただきます。

私も大韓をお薦めします。

一番早いと思います。最近はサービスも評判が良いし。
ビビンバが食べられます。
値段は格安なら油追加料金を除き、
10万円を切るのでは?
    • 0

Cクラスで安く行けるのが大韓航空で時間的にも便利です。

時間が掛かっても良いのであれば中華航空のCクラスが21万から
ありますがウイーン迄なので別途費用が掛かります。
でも電車で一万チョットです。

私は両方経験してます。但し大韓航空は友人を連れて行ったのでYクラスでした。(5月に成田発で6万円でした)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさん大韓航空がご推薦のようで、今はそちらに
傾いています。
ウイーンから列車で入るのも素敵そうですね。

プラハいいですね。

もう8年も前に中欧一人旅をしましたが、とても充実して楽しかったです。

僕はアエロフロートで、モスクワ経由でウィーンに行き、そこから鉄道でプラハに行きました。プラハ駅で紹介してもらったホテルに泊まりましたが、安くてよかったですよ。駅での紹介だとまず間違いないと思います。

駅に着いてすぐに知らないおじさんにホテルを紹介してあげるよ、と言われましたが、それはちょっと怪しかったので断りました。気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。モスクワからだとちょっとしんどい気がしますが、列車で入る方法も考えてみます。
ホテルはあらかじめ決めておいたほうがよさそうですね。