プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末の休みに彼氏と東京でウィークリーマンションでプチ同棲を
したいと思っています。

簡単な料理(カレーとか)などもしたいのでちょっとした買い物も出来、あまり物騒ではなく暮らしやすい場所で宿を取りたいと思っています。

関西在住なもので、東京の土地感覚が全く分かりません。
お勧めの地域&ウィークリーマンションを教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

東京でといってもどこに遊びに行きたいか、などで違ってくると思います。



東京のウィークリーマンションはデリヘルの待機部屋になってたり、893さんが住んでたりするので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

893さん。。デリヘル。。

ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/23 23:17

閑静な下町の方がいいと思うよ.



http://www.wmt.co.jp/reserve/higashijujo2/map.html

ここなら安いし,静かだよ.

http://www.wmt.co.jp/index.html

財布のことが気になるなら,場所的には荒川区,足立区,北区とか,地味な下町がいいよ.
    • good
    • 0

ここもいいよ↓



リースマンション パピヨン(江東区)
http://www.geocities.jp/lms_papiyon/index.html

前から自分がねらっている物件.
地味な下町だけど,商店街がすぐ横なので,買い物が便利

現地の様子↓
http://www.geocities.jp/lms_papiyon/map/map.html

希望にぴったりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二件も回答下さって。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!