アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

遠くにいる人に花束を贈ろうと思います。
ネットで注文して宅急便で配送してもらった場合
どんな箱に入れられて届くのでしょうか?

クロネコならクロネコの絵が描かれた
ダンボールとかでしょうか?

経験者の方教えていただけるとありがたく思います。

A 回答 (2件)

私が頂いた時は、白い箱で一面の上半分(花がある部分)だけ透明になっているもので送られてきました。


よくマグカップやおもちゃなどでも、箱に入っているけど、正面からだけ中身が見えているのがあるでしょ?
あんな感じです。

箱にお店の名前が入っていたかは、覚えてないのですが、クロネコとか飛脚など宅急便会社の箱ではありませんでした。
2,3回頂いていますが、クロネコかよ~~って記憶はありませんので(;^_^A
小窓から見えているので、「わっ!チューリップだ~」とか「バラ」とか、花の印象しか残ってないですね。(笑)
花キューピッドは、送り先の近くで加盟しているお店で作ってもらっているので、そのお店の箱になると思います。
ネット注文でも、注文したお店が梱包用に箱を用意していると思うので、
その箱になると思います。

注文される時に、お店に聞かれるのが一番いいとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
なるほど、そんなおしゃれ?な箱があるんですね。

そういう箱が使ってもらえるのかどうかお店に
聞いてみたいと思います!

お礼日時:2006/11/26 21:34

花キューピットで送ったときは、


中身が潰れないように簡単にダンボールで包んであったみたいです。
クロネコかどうかは、わかりません、すいません。

一度、もらったこともありますが、
そんなに宅急便会社のロゴが目立つようなものでは無かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

密閉式の箱になるんですすかね。
ちょっぴりそれはそれでさみしいような。
でもつぶれないようにするためには仕方ないですね。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!