激凹みから立ち直る方法

すみません、カテ違いかもしれませんが、、
11月23日木曜日に八戸の蕪島の少し南のほうの、葦毛崎展望台に行ったとき、手袋を落としてしまったかもしれないです。
プレゼントにもらった本当にすごく大事な手袋なので、なんとか見つけたいのですが。。
駐車場と展望台ぐらいしか歩いていません。
バーバリーの茶色の手袋で、左手です。
確か近くに喫茶店があったと思うので、そちらの番号を知っている方いましたら教えてください。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

葦毛崎展望台近くの喫茶店は、


”カフェテラス ホロンバイル” と言いますか?
それなら、 Tel 0178-33-2222 だと思います。

http://oyamano.hp.infoseek.co.jp/10gantan/kaigan …
下の方を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々問い合わせしましたが見つかりませんでした。
みなさん本当にありがとうございました。これからは気をつけます。

お礼日時:2007/01/29 21:14

警察の「落し物」の受付は、全国どこでも受け付けています。


例えば九州の人が北海道旅行で落し物をして、九州に帰宅後、最寄の警察に届けても有効です。
警察はネットで検索してくれますから、拾ってくれた人が警察に届けてくれれば出てきます。
しかし、手袋片方だけ・・というのは警察に持っていかないでしょうね。
ここを見てくれた地元の人の善意を待つしかないでしょうね。
    • good
    • 0

今晩は、八戸の警察には問い合わせてみましたか?


http://www.police.pref.aomori.jp/syo/hachinohe/
もしくは、八戸観光協会は如何ですか?
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO2000601/leis …

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報