アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。
音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。
見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

A 回答 (3件)

乙一の原作が大好きで、25日の公開初日に観にいきました。


原作の雰囲気を壊すことなく再現していて、とてもよい作品に仕上がっていたと思います。
特に田中麗奈の目の見えない主人公の演技はすばらしく、おもわず助けてあげたくなるような危なっかしさをよく表現できています。彼女の演技があってこそ映画が成り立っていると思えるほどでした。
泣けるというより心温まるという感じの映画ですが、見て損はないと思います。

映画評についてはこちらが参考になると思います。
http://movie.maeda-y.com/movie/00835.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

映画は見ていませんが、タイトルは「暗いところで待ち合わせ」だと思います。

公式ページのリンクを張っておきます。

感想はこちらのページなどを参照してはどうでしょうか?
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …

参考URL:http://www.kuraitokorode.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!