プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

ソフトバンクの910Tの多機能に惹かれてます。
でも気になる所があり、購入を迷ってます。

以前、東芝製の機種を使ってたことがあるのですが、買って1ヶ月もしないうちに、液晶画面の中にホコリが入り、基盤を交換してもらいました。
が、その後またすぐホコリがもっと入るようになり、2回目の基盤交換をしてもらいました。
現在は他のメーカー機種に変えていただき、同じように使ってますが、全くホコリが入りません。
また、子供も現在、東芝製の機種を使用中ですが、やっぱりホコリが入ってます。(子供は気にしてないようですが...)

『910T』お使いの方、ホコリは入りますか?
また、気になるような事がありますか?
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

910Tを使い始めて2週間ほど経ちますが、液晶画面の中にホコリはありません。

気になる点ですが、悪く思うようなところはないです。かえってこれにしてよかった思うくらいです。
機能に関してはすでにご存知かもしれませんが、一番評価したいのはバックアップが充実していることです。
以前の東芝機ではなかった、メール、ブックマーク、メモ帳など。
それに着うたのコンテンツ・キーもメモリカードに移動できるので機種を変えても着うたを聞くことができます(今のところこの機能を持っているのは東芝機のみ)。
以前使っていた903Tがあまりにもひどかったのでよく見えてしまうのかもしれませんが・・・。

以上、個人的な感想でした。

追伸
910Tは人気があるのか品薄になっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

私が以前使ってたのは、東芝のHDD携帯でしたが、7ヶ月の間に2回交換でした...
910Tは今のところ、ホコリは入ってないようですね。
機能もやっぱり充実してますね。
少し安心しました。
ありがとうございました。