アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Type Category
IECache entry DataMiner Cookie:.....@valuecommerce.com/
IECache entry DataMiner Cookie:.....@perf.overture.com/
IECache entry DataMiner Cookie:.....@serving-sys.com/
全部Tracking Cookieでしたが、ほっといても問題ないでしょうか?
毎回引っかかるので気持ちわるくて・・・!

MRU List(13 Objects Total) と言うのも毎回出ます!

ウィルスなでしょうか?
Ad-Awareでスキャンしたらでます!
Noton と Spybotでは検出されません!
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「問題有りません」ネ。


あえて言えば、cookieを利用した掲示板等の設定(フォント/色/キャラクター設定です)がデフォルトになってしまう程度でしょうか。
スパイウェア関連の質問に回答したログです。
http://dospara.okwave.jp/qa2487407.html
http://dospara.okwave.jp/qa2475433.html
この中にAd-Aware SEで検出されたファイルの説明URLも有りますので参考に。

>Noton と Spybotでは検出されません!
>
確かに!皆もそうですヨ。
「餅は餅屋」と言うように専門分野がありますから。
Ad-Aware SEで検出されずNortonで検出された(って事は無いと思うけど)ら大事だと思います。
簡単に言えば、Ad-Aware SE系は「腫瘍/潰瘍」程度でも検出。Norton系は「癌」を検出…の方が解り易いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました!
初心者のわたしでも理解できました!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/27 13:58

参考にしてください。


http://eazyfox.homelinux.org/Security/Beginner/b …

私は、Firefoxをメインで使用していますが、終了時には全てのCookieを削除するように設定して、使用しています。

>MRU List(13 Objects Total)
これは操作履歴が残っているもので、残しても削除しても問題ないもののようです。
次を参考にしてください。
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1448036
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の気持ちの問題みたいですね!
私はほっておく事にしました!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!