アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間でケーキ屋のバイトを辞めました。
お試しで色々なケーキをいただいたのに、心苦しいです。
(あまったものはもってかえっていいって言われたので)
ケーキ屋であまったものをもらうのは悪いことじゃないですよね?

A 回答 (3件)

パン屋でした


一ヶ月で辞めました
最後のシフトの日も、きっちりパンを持って帰ってきました笑
    • good
    • 1

働いていたのだから、全然悪いことではないですよ♪


働いていた期間は関係ないと思います。
    • good
    • 1

ケーキ屋さんでバイトして


ケーキを貰わない方が変ですよ^^
よくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!