アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週のケーキ。

生活保護受給者にケーキは食べてもらいたくないといういぢわるな人に質問です。

自分の闇を垣間見る瞬間ってありますか?己の底意地の悪さ、幸薄加減、意地汚さに嗚咽しながら泣くことってありますか?酔った時とか?

自分の心は覗かないようにしていますか?辛くなるから?

ケーキはメロンのショートケーキと桃と紅茶のタルトです。

「今週のケーキ。 生活保護受給者にケーキは」の質問画像

A 回答 (2件)

美味しそうでございますね。



ワタクシは、生活保護受給者にケーキは食べてもらいたくないという、いぢわるではございませんが、美味しそうな画像で、ついつい、回答したくなってしまいました。
暑いので、少し冷やしたら更に美味しいと存じます。
    • good
    • 0

そういうのを幸せに変えてくれるのが欲求だと思います


なので抑制するのは間違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!