プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■日経気配(8:43頃) \16,289.17 [+\212.96、+1.32%]
■東1気配
+14.90% 平和不動産 8803
+13.00% 日本油脂 4403
+11.93% ヨコオ 6800
+11.51% 福岡銀行 8326
+8.45% 東洋製罐 5901
+7.39% フジッコ 2908
上のような寄り付き前の気配が見れる所はないでしょうか。
似たような感じでもかまいませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どこかのネット証券に入れば、いくつかのベンダーさんのを{多分最初無料、後数千円/月}で見れますよ。

多分どこでも用意してあると思います。私はマネックスで マーケットライダープレミアムを使っていましたが、外にも色々使えるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネックスを良く見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/01 08:03

ネット証券で板情報が見れるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄り付き前の気配が一覧になっているという意味で書いたつもりが
言葉足らずになってしまいました。すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!