アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記の件、回答にお礼する時に、どうしても日本語入力システムが立ち上がりません。しかたがないので、ワードで文章を作って、それをお礼文の入力の所に貼り付けています。どうしたら日本語入力に出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



IE5や6で日本語入力が出来なくなる現象があるようです。

その場合はアドレスバーをクリックすると直る事が多いようです。
(私の場合はそうでした。)

他の対処法なども下記サイトに載っています。
試してください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
(IE で日本語入力ができません)

********************************

蛇足ですが私は必ずエディタで文章入力して貼り付けています。
それの方が私は簡単に思えるもので・・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスバーをクリックで使えるようになりました。凄い!また、参照すべきURLとエディタで文章を作って・・・・の考え方も、とても参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2002/04/22 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!