プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロジクールの外付けHDに付属してるソCDで、HDサポートディスクVol2と言うのが有り、そのソフトでHDをフォーマットしたいのですがソフトの方がHDを認識しません。PCはHDを認識してます。
PC、HDを入れなおしたり、USBを繋ぎ直したり色々試しましたがダメでした。
使用している外付けHDは:ロジクール LHD-HB250U2 (USB2のタイプ)
※USB2は他のHDで動作確認済みです、またこの作業時は他のHDは外してあります。
アドバイス願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



この辺の事が関係してるとか?
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0236
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0208

根拠がなくてすいません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
試してみましたが、
1.多分新しいソフト(vol2)最近販売されたのを購入したので、オプション設定が無かったです。
2.検索しましたが、見つかりませんでした。
なのでまだ未解決ですが、ありがとうございました。

補足日時:2006/12/03 18:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに問い合わせたところ、pc側でフォーマットして下さいと言う悲しいお知らせがありました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!