アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスのイベントで使う曲中に
「メリークリスマス」とか
「ハッピークリスマス」といった類の音声をかぶせたいと思います。
過去の質問で↓
http://mntnweb.com/hohoho.wav
はみつけたのですが
他なかなかいい感じのが見つからないので
皆様のオススメを教えていただきたいです。
曲中のワンフレーズでも上のような音声ファイルでもなんでもいいです。
(ちなみに使う編集ソフトはアシッドです)
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

変わった方法でこんな物はいかがですか?


merry
http://dictionary.goo.ne.jp/voice/m/00050578.wav
Christmas
http://dictionary.goo.ne.jp/voice/c/00020241.wav
    • good
    • 0

伴奏付きの歌の一部でもいいのでしたら、"The Christmas Song" というスタンダードの最後の部分に出てきます。


Merry Christmas, Merry Christmas, Merry Christmas to you
と3回連続で、バックにキンコンカンコンという鐘の音風の伴奏が入っているアレンジのものが多いですけどね。

実に多くの歌手が歌っていますが、たとえばカーペンターズならこういった曲調です(9曲目)。残念ながら肝心の部分はこれでは聴けませんが。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002GHQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!