アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。初歩になると思いますが、よろしくお願いします。

新しく子供のアカウント(制限ユーザー)を作ったのですが、管理者権限を持つ私が音量下げると、他のアカウントまで下がってしまいます。他のパソコン(XPpro仕事用)では、ちゃんと出来るのに何故このパソコンでは出来ないんでしょうか?

NEC Lavie 350 xp sp2 mobile athlon(xp-m) 2400+ 1.8G 736MBRAM

A 回答 (1件)

これで代用できないですか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
フリー、シェア問わずソフト使わないとだめですかね・・・。
出来ればwindowsの設定変更か何かで出来ればいいのですが。

soundデバイス soundmax digital audio

補足日時:2006/12/06 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やってみましたがXpProの件、私の勘違いかもしれません。

今使ってる私のPCの音量調節はタスクバー又はfnキー+F10かF11で調節出来ますが、他のノートパソコン見てみると筐体にボリュームコントロールのつまみ付いてたりしますよね。そう考えるとパソコン本体の音量となるから、アカウントごとには無理っぽいですよね・・・。
子供がGAMEしてて音量大にしてたりして、びっくりすることがよくあるので質問させていただきましたが、violet430さんに教えていただいたソフトで代用しようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!