dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
一連の作業をアクセスのマクロとエクセルのマクロを使って作業を完成させました。
まず最初にエクセルのブックを起動し、マクロを実行し作業をさせ、その後にアクセスを起動させ、マクロを実行し、作業ファイルをエキスポートさせ、またエクセルに戻り、エクセルマクロを実行させて作業を関せさせたいと思います。
そこで、エクセルのマクロでアクセスを起動させ、アクセスのマクロを実行させるようなことはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分可能ではないかと思う(参考URLの例より)が、自分は検証していませんのでご自身でお調べになってください。



参考URL:http://www.keep-on.com/excelyou/2000lng4/200009/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!