プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で、昔ながらの駄菓子が買えるお店を探しています。
問屋のようなところは見つかったのですが、
できれば1個ずつ買いたいのです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



お台場にもありますよ
http://www.odaiba-decks.com/ichome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄菓子屋だけじゃなく、色々楽しめそうですね。
再現された町並みにも惹かれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 20:29

確か、巣鴨に駄菓子屋さんがあるって聞いたことがあったなぁと


ネット検索したらこういうサイトを見つけました。
「全国駄菓子屋さんマップ」
http://www.carayoko.com/map/map1-2.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「全国駄菓子屋さんマップ」すごいですねー。
家の近所の駄菓子屋さんも探せそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 20:26

ドン・キホーテにも駄菓子コーナーあります。


http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&q=%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン・キホーテならあちこちにあるので、気軽に行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 20:15

池袋サンシャインシティ地下一階に「1丁目1番地」というお店がありますよ。


http://www.sunshinecity.co.jp/shopping/ittyomeic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
池袋はちょっと遠いのですが・・、
行けたら覗いてみたいと思います。

お礼日時:2006/12/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!