プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

12月24日に映画を観にいきます。
女2男2の4人グループで観にいくのですが、その時期公開している映画を教えてください。
映画館のホームページを見てみたのですが、来週のまでしか出ていなくて、
24日に何をやっているのか、わかりませんでした。

ぜひ皆さんのおすすめの映画を紹介してください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

「硫黄島からの手紙」はどうでしょう?


明日からの上映ですので大丈夫と思いますよ。

出演者の二宮和也さんのインタビューでの「・・・学校で日本や世界の現代史を学ぶきっかけはなかったけれど、もしこの島の歴史をもっと早く知っていたら考えがもっと変わっていただろう」という言葉はとても重いなと思ったのでぜひ観てほしいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画、賞とか獲っててすごいですよね!
考えてみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/09 18:11

たびたびごめんなさい。

アニメでもいいのかしら?
東京の恵比寿ガーデンプレイスと言う所にある、「恵比寿ガーデンシネマ」で、12月23日からやっている
『時をかける少女』は、とっても面白かったです。
夏!と言う雰囲気なので、イブにはちょっと合わないけれども、楽しい作品ですよ。


http://www.gardencinema.jp/yebisu/movie/10172/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ全然OKです。
URL観ました~。おもしろそうですね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 16:46

前作やドラマを観ていたほうが、より楽しめますけど、


『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』はどうでしょう?

http://www.tbs.co.jp/catseye/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッツアイはこの前観に行ってしまったんです;
とても楽しい映画でした。最後のボールにはとても感動しました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 16:43

「硫黄島らからの手紙」はすごくいい映画でしたよ。


「NANA2」は個人的にはあまりオススメではないですが、中学生の男女にはいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
硫黄島からの手紙はオススメという人が多いです^^
とってもいい映画なんですね。
考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 16:41

NANA2が良いと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NANA2は前作を観ていない人でも大丈夫でしょうか?
私と女の子の友達はNANAがいいねと話していたのですが、
男の子2人は前作を観てないから…と言っています。
借りてみておけばいい話ですが…^^;
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/09 18:13

http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
↑この辺で目星をつけて、映画館のHPやその映画のHPで上映期間を確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
たくさん映画の情報がのっていてビックリです~。
参考にします^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 19:55

年齢層とか、お住まいのエリアがわからないと、ご案内が難しいです。


見た後、いいムードになった方がいいのか? あくまで友達同士なのか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;すいません。
4人とも中学生で、八王子に住んでいます。
友達同士です!

お礼日時:2006/12/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!