アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内田恭子アナって、たしか吉本興業の社員の方と結婚しましたよね。
雑誌で見たところ、旦那さまの収入は普通のサラリーマン程度とありました。
内田アナの旦那様って実際どういう人なんですか?(例えば業界では有名等)

内田アナクラスならばもっと有名人でもアプローチされたと
思うのですが、何故サラリーマンと・・・?という印象があります。
内田アナは旦那の職業とかに拘りはなかったのですね?

A 回答 (1件)

僕が思うに人間性に引かれたのでは?この人と一緒にいたら楽しい面白いなど有名だから結婚や交際するのではなく相手のことを想うことが大切だと思いますけど。

あとお笑いコンビDDの元マネージャーらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!