プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォルダ内でjpg画像をポイントしても、プレビューがでません。gifやbmpはでます。また、作成したWebページやダウロードしたWebページ、Htmファイルなどを開くと、jpg画像だけが赤い×が付いて表示されません。
 フォルダオプションのファイルの種類には、JPEGイメージが二つあり、それぞれPhtoed、Iexploreがアプリケーションになってます。Ieのほうは、拡張子:JFIFになっています。
 jpg画像を「アプリケーションから開く」で、IEにすると、ファイルが開かなくなります。いまはPhotoedにしてあります。
 教えて!gooに出ていた方法は、だいたい試したつもりですが、うまくいきません。お手上げです。誰か詳しい人、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見たかんじIEに問題があるようなのでIEの再セットアップをお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三回ぐらいIEをセットアップしなおしましたが、うまくいきました。ありがとうございました。