アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、カーナビやカーオーディオ等を自分で取り付ける際に
大変参考になったページ(Sonyのサイト)があったのですが、
ご存知の方も多いかと思います。

この度、友人のカーナビの取り付けを行うにあたりに久々に
覗いてみたところ、残念ながら閉鎖されておりました。
ここに匹敵するようなHPは他にないものでしょうか?

さしあたり今回必要とする情報は、パジェロJrの車速パルスの
配線配色です。
コンピューターBOXはアクセルペダルの付近に見出したのですが、
信号線がどれか判断できかねて困っています。

以上、何方かパジェロJrに関します知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アルパインがソニーから引き継いだようです


下記URLを参考にしてください

http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi

参考URL:http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は友人と夜通しでの作業をしておりました!
パルスで行き詰っていましたので
迅速なアドバイスがとても助かりました。
感謝致します。

お礼日時:2006/12/16 00:39

わたしはクラリオンHPをお勧めします。


参考URLの車速信号情報を見てください。

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Sonyのサービス停止を知った時は
とても残念に思いましたが
もうこれで安心です!

お礼日時:2006/12/16 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!