アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸にくる風邪で、急におなか(胃)がいたくなり、嘔吐や軽い下痢などの
症状になりますか?

A 回答 (3件)

至急!診察を受けてください!


http://www.kenkou.pref.mie.jp/topic/ityou/ityou. …
    • good
    • 0

急性胃腸炎だと思います。


早めに病院に行って点摘と診察をしてください。
急性胃腸炎はノロウイルスです。
    • good
    • 0

それって、ノロウィルスではありませんか。


去年かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、すっかり治りました。
ただ、元から胃が悪いのですが、先日、旧に夜、嘔吐を何度かした
ので、今まで胃の調子が悪くても吐いた事がなかったのですが、
初めて、それも旧に痛くなり吐き下がしてきたので、
風邪だったのかノロウイルスだったのか・・・・。
下痢ほどでもなかった、少しだけ○○らかかったですけど・・・。

お礼日時:2006/12/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!