プロが教えるわが家の防犯対策術!

北軽井沢にある浅間牧場まで、歩いて行ける距離の宿に泊まりたいです。地図で見ると北軽井沢ヒルズホテルという宿があるのですが、あいにく私達が予定している日程は満室でした。
徒歩でいける範囲内に、泊まれるホテル・ペンション・貸別荘などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歩いていけるか自信ないんですけど


http://y.gnavi.co.jp/105413/

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32457/32457.html

こちらも近いようなのですが
保養所なのかな?
http://www.cec-kenpo.or.jp/member/hoyoujo/ichira …
関係者がいれば安いと思いますが

これから先雪が積もると思いますので
気をつけて行ってきてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補を有難うございました。
頑張って探してみます。

お礼日時:2006/12/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!