プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は年賀状はパソコンで作って一言手書きで書いてきました。
今年結婚後初の年賀状となるので主人の年賀状で困っています。
それは主人の会社・知人の方の年賀状なのですが
主人は年賀状などは書かないので一言を私に書いてと言ってます。
「今年も宜しくお願いします」
などと簡単な事でも書こうかなと思っていますが、
相手の方は面識のない妻の字で書いてあってどう思うのか…と
悩んでいます。
みなさんはどうされてますか?

A 回答 (3件)

ご主人が一言書かないのでしたら、奥様が代筆で書く必要はないと思います。

    • good
    • 0

私もNo.1さんと同じです。


それなら『ひと言』を書いていない方が良いと思います。
    • good
    • 0

>相手の方は面識のない妻の字で書いてあってどう思うのか…



私なら常識を疑います。
筆跡が分からないパソコンソフトを使った方がいいと思います。
今どき手書きでないから失礼だと考える頭の古い人も少ないでしょうから。
http://www.sourcenext.com/titles/use/72240/
http://www.sourcenext.info/atena/index2007.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!