アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイライナーもマスカラもしています!でも朝つけてもお昼くらいになるととれて
パンダ状態。別に体も動かしてないのに。。やっぱりつけかたがいかしいのでしょ
うか??アイライナーもはみ出ちゃうし!!
それと、あなたの美しくなれる技教えてください★

A 回答 (4件)

ウォータープルーフ使ってますか?ビューラー使ってますか?

    • good
    • 0

まずは、マスカラをウォータープルーフものにしましょう。


ランコムやヘレナ・ルビンシュタインが評判良いみたい。

それから、普通のマスカラをつけた上に透明のマスカラを丁寧に塗り、コートします。
これで随分、というよりかなり落ちなくなります。
(ウォータープルーフは専用のリムーバーで落としましょうね。
 綺麗に落とさないと、もっとパンダになっちゃいます)

茶色やボルドーや緑(意外かもしれませんが)の色マスカラも綺麗です。
普通にしているとそれほど色が目立たないのですが、
ふとした光線の加減でちらっと出る色味が目元にニュアンスを与えてくれます。
    • good
    • 0

パンダノンっていうやつがいいですヨ。


アイライナーもマスカラもありますヨ。
美しくなれる技・・・
アイライナーとかはやっぱり慣れだと思いマス。
細くまつげのあいだ埋める感じかなぁ?
太くしすぎるとおっそろしいことになるので慣れが必要!だと思いマス。
先が細いアイライナーを使えばうまくできますよ。
クレージュとか・・・
でもやっぱパンダノン!

参考URL:http://www.bison.co.jp/pro/panda/
    • good
    • 0

私も、凄くパンダになってたんですけど、


マスカラを デジャヴュ ファイバーウィッグマスカラ
というのにしたんですよ、1500円でお値段もお手ごろで、
伸びて、落ちない・・・!!
落ちないけど、メイク落としで洗えば、キレイに落ちて、
凄いオススメです。
後は、ビューラーでしっかりあげれば、落ちないです。電熱だと、
長時間カールが持ちます。

ライナーは、リキッドなら、資生堂のインウイとか高いですけど、やっぱりイイですね、乾きもいいし、落ちないし、はみ出すのは、しっかり練習ですか・・・
綿棒でぼかしながらやると、結構失敗しないですよ。あとは、
ペンシルで下書きをしてからとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!