プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に旅行で沖縄に行って、北谷で夕食を考えてます。
お肉を食べたいのですが、
焼肉『金城』とステーキ『四季』に行った事有る方教えてください。
どちらがお勧めですか?
どちらにしようか迷ってます。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地元の人間です。


焼肉「金城」はその名のとおり焼肉屋さん。
ステーキ「四季」はステーキハウスです。
焼肉とステーキ、どちらが食べたいかで決めたほうが良いです。

お店がキレイなのは「金城」です。(新しいので)
「四季」は老舗なのでお店は古いですよ。
四季はコックさんが焼きながらおしゃべりしてくれたり
いろいろやってくれるので楽しいですよ。

私の感想ですが、
四季は安い割りにうまい。
金城は値段どおりの味。ってところです。

金城もおいしいのですが、
沖縄らしさで選ぶなら「四季」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四季の雰囲気が全く知らなかったのですが、参考になりました。
ありがとうございます。
とりあえず、焼肉かステーキか 考えます。

お礼日時:2006/12/20 11:02

 そうですねー,お肉を食べよう!ということですよね。



 金城と四季を比べれば,おいしいのは金城です。決まっています。四季は,いわゆるアメリカンな雰囲気のステーキですから。でも楽しいです。観光として楽しめます。

 ぼくが北谷に行って,おいしいお肉を食べたいなーと思うと,銀のすずにすると思います。ご飯ものもおいしいですし。

http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/56500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『銀のすず』良さそう!です。
知らなかったのでうれしいです。検討します。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!