アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fifaのホームページでチケットを申し込もうとしたんですが、申し込みは受理されました。とあるんですがチケットは割り振られませんでした。とあるんですがどういうことなのでしょうか。
あともう1点、韓国開催分の準々決勝を2試合申し込もうとしたんですが、この2つの試合は両立しませんとでるのですがどういうことなのでしょうか。
確かに日付は6月15日と16日で日にちは連続しているのですが何とか次の会場に間に合うと思うので、日にちと距離の問題はないと思うのですが。
ぜひ観戦したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

<割り振られませんでした>というのは、FIFAチケットビューロ

ー側の処理が終わっていない場合、必ず出ます。恐らく、4月19日
以降に申し込まれたんだと思いますが、その分は現在、処理が終わっ
ていません。処理が終わって画面右側にある「未決定です」というの
が「受理されました」に変われば、チケットが配分されたということ
になります。多分、来月の2日までには処理されるでしょう。
 準々決勝2試合の申し込みが駄目だったのは、同じ人間が同一クラ
スの決勝トーナメントを見てはいけないという原則があるからです。
準々決勝に限らず、ソウルと埼玉の準決勝を続けて見るというのも無
理です。ただ、韓国の場合、チケットの名義チェックをしないらしい
ので、どうしても自分の名前が入ったチケットで見たいというのでな
ければなんとかなると思います。

この回答への補足

受理されましたとあるのですが、5月1日からチケットの申し込みのサイトがあたらしくなっていまして手続きも変わっているようなので(このサイトでも何百回とチャレンジしたのですがチケット リクエストの所でページにエラーが発生しましたとでましてここから進めないのですが私のパソコンの設定に何か問題があるのでしょうか?)、この受理されましたとある1試合分のチケットを今後どのように処理すればよろしいのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

wanean-paradiseさん大変ありがとうございました。
感謝・感謝
割り振られませんでしたが受理されました。の表示に1件かわっていました。