プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
クリスマスまであと3日なのに、探しているものがあります。(もっと早く準備していたら良かったのですが・・)

それはプリキュアウィンディの衣装(水色)です。

何件か探しました。有名なオモチャ店(T社)でも他店に在庫がないといわれました。

東京・神奈川・東海地区でここにはたくさんある店、最近見つけたという方、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://maruzen-toy.com/cgi-bin/goods.cgi?id=BDG- …
後はもう、トイザラスあたりを足で探すしかないかと。

アニメも最終回ですので、流通在庫のみでしょう。
…次回のプリキュアは5人だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが、ご意見ありがとうございました。

プリキュアじゃ来月から5人ですね。キャラクターも変わるし・・
意見を頂いてから、どこの店へ行ってもなかったです。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!